6/15 17,971.49 +129.20

日銀金融政策決定会合金利据え置きが全員一致で決定しました。しばらくは金利は上げないだろうと思います。来月は選挙もありますし。ただ、仮に金利を上げたとしても外貨を増やすチャンスと考えています。なにしろ、夕方にはたくさんの為替のメールが届き、スイスフランが99円台、ポンドが243円台、カナダドルは116円台、ユーロは導入来高値更新と、円安が加速しています。昨日までにユーロを1枚にできたのはラッキーかも。ただ、今後はポンドを増やしたいけど、ちょっと手が出ない状態です。オクトキュービックにあるポンドが現受けできるようになったらうれしいのですが、以前要望してからも未だ変化なし。現受けはFXの魅力の一つですから、ぜひとも検討して欲しいです。
今日は職場の人たちと鶴橋の小川亭で焼肉を食べてきました。ちゃんと、出所がはっきりした優秀な牛を食してきました。マジで、もう二度と味わうことはないだろうと思いました。だって、松阪牛とか伊賀牛の焼肉なのですから。焼肉にするのはもったいないくらいですが、軟らかくて美味しかった♪
家に帰ると、クレディセゾンから株主優待の案内が届きました♪これで500ポイントゲットです。明日にでも申込書を返送します。