9/25 12,006.53 -108.50

今日は給料日。親の家賃の補助が途切れているので少し援助しないといけないです。
ところで、今月からコンビにの買い物はエディで、スーパーはカードで支払いすることにしました。今までは現金払いでしたが、これからは極力お金は引き出しません。カード払いと言っても多めに買ったりなんてしません。だって、意志が固くて、必要なもの以外は買わない主義だから(笑)牛乳はローソン牛乳を愛飲していますが、先月からエディ払いしていて、小銭を出さずに済むのは楽です。強いて言えば、お金を数えることが無くなるとボケそうです(^^;
ちなみに昼食は1年以上続けていることですが、コモちゃんのパンを1ヶ月分買って食べています。今月からまた厚生年金保険料が上がりましたし、節約もしないと。とはいえ、FXのマイナスがこれではねー(^^;