4/14 8,842.68 -81.75

この前家で「生活習慣病検診」をやってみました。自分で血液を採取して提出するのですが、、今日結果が返送されて、「異常なし」でした。肝機能・腎機能・脂質・通風・糖尿の項目が検査されました。総コレステロールは高めなのですが、善玉コレステロールが高くて中性脂肪が低いからまあまあかな。投資するには健康でないといけませんからね(笑)最近はゴルフ場の陥没で落ちて死んだり、岩が落ちてきて直撃して死んだり、今日はクレーンが倒れてきたり。。。お金を殖やすことも大切ですが、何が起こるか分かりませんから、好きなものを適度に食べて、やりたいこともやっておいた方が良さそうです。今はフレンチを食べに行きたいなぁ♪