12/10 15,611.31-38.90

久しぶりに書く気になりました。今までは何となく書くのが自分でノルマみたいになっていたのが、今はそんなのどうでも良いやーって思えるようになりました(笑)
ずっーと忙しくて残業や休日出勤ばかりする日々が続いて、最初は給料が増えるか・・・と思っていたけど、「誰にも平等にある貴重な時間」を売っていただけに思えて空しくなりました。今日は賞与の支給日でしたが、大変だった日々に対しての評価もなく、こんなものかと思ってしまいました。
明日は何も予定ないけど、休みを取って充足することにしました。ものすごく出勤するのが億劫になることがあって、この先いつまで仕事しているだろうなーって思ったりして。
最近発芽玄米を食べ始めました。