6/9 15,124.00+46.76

金曜に抗うつ剤飲むのを(独断で)止めました。きっかけは、土曜にオフ会があるからお酒が飲めないなーと思ったけど、考えたら薬の飲まなかったら良いかも・・・と単純な理由で。飲まないと不安感が出てきたら嫌だと思っていたら、逆にちょっと躁状態です。もっと早く止めても良かったかも。
そのお陰で、ようやく今日1年ぶりに献血しました。薬の飲んでいると断られちゃいます。特に抗うつ剤とかはね。
仕事も限界が来たら辞めることにしました。でも、働いている方が、精神衛生上よいようです。少なくとも生活の不安を感じる必要がないからです。それに、私のやりたい投資はもっと資金が必要なのです。不動産投資にも挑戦してみたいし。リートでも良いのですが、なんとなく日本株や日本のリートにはあまり強気になれません。
そういえば、そのオフ会で梅田にいたのですが、株主優待で有名な桐谷さんが梅田でイベントをやっていたということを後で聞いて、すっごいニアミスだなと思いました。