11/4 16,905.36-229.32

正直すっかり忘れている自分にビックリ!(^^;月末の値洗いを失念で、今日慌てて計上しました。年初来マイナス7.9%と、円高と株安の影響をモロに受けています。ヤーマンはせっかく値上がりしたのに、そのままキープしています(^^;これは株主優待狙いだから売らないつもりでいます。
米国株は調整がスタートしていて、30000ドル以上あった含み益が13000ドルほどになっています。円換算では10数万くらいの含み益となっています。でも、あまり気にしていません。米国株は株数を増やすのを目的にしているので、これからも買い増し続けるだけです。やっぱり複利が一番の魅力です。
それとは別にダブルワークを始めました。週末は暇なので単発のバイトに参加するようにしています。この前の大阪マラソンでも少し働きました。まあ、そのせいで、この作業を失念していたとすれば、体は疲れているということでしょうか(^^;