7/30 21,709.31+92.51

この4日関で金沢に出掛けました。初日は台風の影響で雨でしたが、普段眠れなかったのが、ホテルでグッスリ眠れてリフレッシュできました。
f:id:tanuki1114:20080101000003j:plain
観光は翌日からで、まずは兼六園へ。暑かったですー。
f:id:tanuki1114:19800101000004j:plain
次はひがし茶屋街へ。
f:id:tanuki1114:19800101000127j:plain
長町武家屋敷跡界隈へ。
f:id:tanuki1114:19800101000008j:plain
3日目は白川郷まで出掛けました。こちらも暑かったですー。
f:id:tanuki1114:19800101000009j:plain
近江町市場で海鮮丼を頂きました。
f:id:tanuki1114:19800101000019j:plain
もりもり寿司でノドグロとかガス海老など、いろいろと頂きました。
f:id:tanuki1114:19800101000005j:plain
金箔アイスを頂きました。
本当は冬がハイシーズンなので、景色も雪があった方が絵になりますね。でも、寒いの苦手なので…暑いのも苦手ですが(^^;
新幹線の工事が進んでいました。何年か後には大阪まで繋がると、サンダーバードはどうなってしまうのかな?と思います。
でも気分一新で明日から仕事頑張ります。