2/2 小反落 10,776.73 -6.88

先週注目していた銘柄が分割というニュースで今日の値上がりトップ!もちろん買ってませんけど(^^;でも新興銘柄でも割安なものがあるってことが判り、また銘柄研究をしてみようと思います。
今日は引けで不動産銘柄が買われたようです。東栄住宅の株価を見て、端株買い足しは絶望的になってきました。。。じゃあ、今度は分割期待で・・・別のを買い増しするか?!
あと、今日思ったことは、私のポートフォリオ日経平均とはあまり連動してないかもって。日経平均時価総額の大きい銘柄で算出されるようなので。
ちなみに今日3銘柄の信用買いの注文をしていたけどすべて失効。無理をすることはないので、機会をうかがって注文しようと思います。