3/1 大幅続伸、1年9ヶ月ぶり高値 11,271.12 +229.20

金曜に「カゴメが1年7ヶ月ぶりにザラバに1000円を回復」というお知らせが来たけど、今日ついに終値で1000円をキープできた!売る訳ではないですが、うれしいし、チャートを見るととてもきれいな形をしていて、思わず見とれてしまいました(笑)
あと、金曜のニュースでどう動くか不安だった小林洋行が思い切り上がっちゃいました!優待が欲しいので現引きしておきました。今日もよく上がりました。
保有している不動産銘柄もよく上昇してました。でも、今の私の気持ちを形容すると・・・「恋愛中で幸せなはずなのに、いつ破局するかビクビクしている気分」なのです(^^;