3/3 6日ぶり小反落 11,351.92 -9.59

今日は休んで1日PCの前で過ごしていました。
朝からつなぎ売りをしておこうと思い、トヨタトップカルチャーの信用売り注文をしておきました・・・と言っても値上がりして現渡ししないといけなくなったら困るので保有株数の一部だけにしました。
あと、オークネットも一部利食い。でも、ずっと口座情報を見れる環境というのは余分な取引をしてしまう危険性があります。まだ売るつもりがなかったラウンドワンを売却してしまいました。。。
あと、今日も値下りが大きかった小林洋行つなぎ売りをするかどうか考え中です。特に割高な銘柄ではないのですけどね。でも今のうちに利食いしておきたい気持ちはあります。