3/4 反発、1年9ヶ月ぶりの1万1400円台 11,401.79 +49.87

今日は朝成り行きでトヨタの買い戻し。こちらはつなぎ売り成功!(^^)v
トップカルチャーは上がってしまい、現渡し(TT)昨日下がった瞬間があったので、そこで買い戻すべきでした。でもまだ下がるかも知れないと思うと買い戻せませんでした。これからは信用取引(特に信用売り)では利益があるうちに確実に確定しようと思います。
最近は保有銘柄が毎日のように去年来高値を更新するような気がします。多い時は3〜4銘柄だから驚きです。最近は全体の出来高も多いし。東栄住宅は今日はS高。なんだか稼ぎ頭になってしまいました(笑)信用銘柄なのに信用売りも結構多いな。また明日は激下げだったりして(笑)