3/5 続伸 11,537.29 +135.50

今朝、ヤギコーポレーションを売るかどうか悩んだまま出勤したのですが、仕事の途中で株価を見ると下がっていたので、利益は少ないですが売ることにしました。朝に売っていたらもう少し高い値段が提示されていたのですが、私が売る頃には▲7円になってしまいました。やっぱりある程度満足できる株価になったら売るべきだと思いました。その後、私の売り値よりも低い値段が提示されてました。結局売っておいて良かったです。これで少しキャッシュが増えました。含み益はまだ20%以上ありますが、このまま放置の予定です(たぶん)
東栄住宅は今日の安値と高値の差が300円ほどあって、相変わらず激しい動きです(笑)