3/15 反発もこう着感強い 11,317.90 +155.15

昨日ミニ株セイコーエプソンを注文しておいたら、結構高値で寄り付いてしまいました(苦笑)
今日は四季報の発売日でしたが、相場に影響してるのかなぁ。。。とにかく今日は久しぶりによく上がっていてルンルン♪
この前まで不動産銘柄がよく上がっていたけど、その時は忘れられていた日本エスリードがやっと認められたのかなー。
トップカルチャーもよく上がっていてビックリしてしまいました。夢ではありませんように・・・あ!夢が覚めませんようにと言いつつ、今度は暴落時まで何も買う予定ないんですけど(笑)
それまではおとなしくIPOを応募して過ごそうと思います。