3/22 続落 11,318.51 -100.00

今日も特に売買せず。
ラウンドワンの含み損はちょっと広がってしまいました(苦笑)今日は全国の公示地価が発表され6.2%下落。新聞では不動産銘柄は割高というけれど、株価収益率を見たって全然割高とは思わないんですけどね。
仕事から帰ったら、イートレから東栄住宅新株入庫のお知らせが届いていました。やっぱりうれしいものです。今度は日本エスリードが分割する予定ですが、これも権利を取ろうと思います。
明日は休みを取ってゆっくり寝ようと思いますが、きっと9時にはネット証券に接続してそうです(笑)
あ!IPOで大証を応募しましたが今回も落選。。。うるうる。。。