3/23 3日続落 11,281.09 -37.42

今日は結局休んで前場ザラバを見て過ごしましたけど、かなりの下落でした。こんな日に売るのはどうかと思ったりもしたのですが、銘柄数減らしのためにPERの高いハウス食品と買値に戻るのに時間がかかると思ったタカラを売却。
代わりにリリカラを買い付け。少々高値でしたが、PER、PBR、1株資産から見てもまだまだ割安と思ったので。
ミニ株エプソン前場は随分安くなっていて、もうダメかな?と損切りも考えたけど、大引けでは結局プラスになってました。単元株ならすぐ売れますが、ミニ株だから売らずに終わったので、私はミニ株も悪くないかも・・・もちろんすぐに売りたい場面もあると思いますが。。。