3/24 4日ぶり反発 11,364.99 +83.90

うーむ。。。ラウンドワンのチャートは微妙だ(^^;明日まで持っていると配当分がもらえるのか。そういえばエプソンがだいぶ元気になってきた!
大引け後、エプソン三洋電機が液晶事業を統合ってニュースが出ました。良いニュースなんだろうか???一応マネックスナイターでは買い注文がたくさん出てるので良いニュースなんでしょう。
昨日東栄住宅の端株買い増しに関して証券会社に問い合わせてみたら、なんだか面倒で、とりあえずこのままにしておくことにしました。買い付け費用も信託銀行に約1.3倍分振り込まないとダメらしい。あまりに高くなり過ぎて、そんなに余裕もないし。。。
ちなみに今日もIPOが落選。すっかり諦めてしまいました(笑)