7/1 反発 11,896.01 +37.14

今日は朝から慌ててしまいました。新聞を読みながら電車に乗っていて、目的の駅に着いたと思って降りたら「げげっ!」1駅乗り過ぎてしまった(^^;慌てて反対側の電車に乗って、会社にはセーフ。。。疲れた。
ところで今日の終値を見ると日経平均はわずかに騰がってるけど、私の保有銘柄のほとんどが前日比マイナス。いよいよ来るのか!という感じです。何がって・・・そりゃー例のものでしょ。
そうそう、今日も配当が届きました。小林洋行魚力日本エスリードです。これで全部揃いました。しばらくは配当の無い月日になるのが寂しいです。でも、代わりに日本エスリードの優待が来るはず(笑)トップカルチャー騰がってますねぇ。