4/1 反落 11,683.42 -31.97

今朝は昨日空売りした住金と神戸製鋼を成り行き返済。今年最大の損失となってしまいました。。。(泣)キャッシュが随分と目減りしてしまい、口座情報を見るのがツライ!
でも、その代わりに慰めなのか、ラウンドワントップカルチャーが値上がりしてくれたお陰で埋め合わせ。
注目銘柄の帝国石油は大幅高!でも買っていないから仕方が無いです。OPEC減産のニュースが出たからか、石油株はみんな上がってます。ミニ株で買いなおそうと思っていましたが、高くなってしまいました(^^;
まあ、とにかく今日は重荷が取れてようやく楽になりました。しばらく相場参加は止めておこうかなと思います。