4/8 反発で2日ぶり高値 12,092.59 +72.97

今朝は昨日の注文通り現引きと現渡しの約定メールが届きました。昨日注文を出していたミニ株帝国石油始値も確認しておきました。まあまあかな(笑)
今日から前場後場の株価メールを受け取らないように設定しておきました。最近株価の動きに神経質過ぎな気がして。それに短期売買よりも中長期の方がパフォーマンスがいいと思うし。例えば去年4月に買ったダイコク電機やその後スペースやシノブフーズ・・・最近では沖縄電力帝国石油など。。。
1950年からの日経平均のエリオットの波動によると、10年を目安に波動が形成されていて、その波動は去年4月を底に始まってるので少なくとも5年以上はこのまま上昇トレンドが続くんじゃないかな?
今日はイートレから信用取引のJASDAQ銘柄適用に関する承諾書類が届いた。とりあえず提出する予定です。