5/6 4日続落 11,571.34 -190.45

今日は損切りポイントに達したリリカラを売却。帝国石油はもう少し様子見。
昨日はカブドットコムに入金手続きをしておいたら、今朝早く入金済みの通知メールが届きました。イートレみたいにすぐに現金移動できたらいいのになぁ。でもこれからはカブドットコムをメインに取引しようと思い、株券の移管手続き書類を請求しました。他社への移管するのは、移管元の証券会社には申し訳ないような気持ち。遺憾ながら移管です(笑)信用取引の面接申し込みもしましたが、来週水曜まで予約でいっぱいだったので信用取引も人気だなー。本当に電話がかかってくるらしい。
今日の夕方はIPOのの応募。たぶん落選でしょうけど。。。