4/13 年初来高値更新 12,127.82 +85.12

今日もヘッジ売り指値に届かず、売買なし。でも日経がこんなに強いのに、トヨタ・武田はあまり元気がありません。特に武田はだんだん下がってる(^^;なんだか短気な私を試してるかのような動き(笑)こんな安値で売るのはもったいないのでもう少し我慢します。たぶん含み損になることはないと思ってますが。
あとの銘柄は今のところほとんど無視状態です。相変わらず投資が楽しくない。早く配当か優待が来ないかなぁ。。。東栄住宅の総会が23日にあるのでもうすぐもらえそうですが。なんとなく気分転換に総会に出席したいって気もしたのですが、東京までの旅費の捻出ができませんでした(^^;
ハウス食品を手放したのは優待を考えると惜しい気がします。。。手遅れ。