4/12 1万2000円回復 12,042.70 +145.19

ヘッジ売りの注文には引っかからず、まったく売買なしとなりました。でも今日は金曜の反動からか、結構上昇しましたが。。。でも人質は解放されてなくて、まだ不透明。
ところで、今日ふと新聞の株式欄を眺めてると、以前買ったけど上がらなくて手放した銘柄が思い切り上がってる!(^^;うーん・・・短気なのが災いしてるような気がします。我慢できないんだなぁ。。。今も含みj損を抱えてる銘柄はありますが、我慢してホールドしようと思います・・・我慢できないかも知れないから評価額を見ないようにしよう(笑)
そういえば今日さわかみファンドの取引残高報告書が届きました。今までに20万積み立てしていて3万含み益になってました。安くなったらまたスポット買いしなくちゃ。