4/27 反落 12,044.88 -119.01

今日は雨プラスすごい風!午前中に携帯で株価をチラっと見てみると下がってました(^^;雨だと軟調なのは結構当たってる(笑)でもそれだと梅雨はどうしたらいいのでしょう?(^^;もしかして冬眠だったりして・・・。
えーと、今はリリカラを買い増しするかどうか思案中。配当が高いのが魅力です。配当といえば武田薬品が増配っていうメールが届きました。ヤッター!前期12円増配って書いてありました。私は前回の中間配当の時は保有してないですけど、年間配当が77円になったみたいです。配当が高いのはすごくうれしい♪株価値下りにめげず、配当を心の支えにしていこうと思うのでした。