10/18 7日続落 10,965.62 -17.33

今日は忙しくて株価を見る暇がありませんでした。夕方株価を見るとまた下がってます(^^;最近は特に株数が多い銘柄の値下がりが大きいのでちょっと銘柄の入れ替えをするかも知れません。値下がり自体はたいしたことないのですが、塵も積もれば山となるという感じで、枚数を減らす予定です。その一方で益平する予定です。株は軟調なときはどうしようもないので、他の投資先も考えています。リートは堅調ですが、これも株と同じようなものなので増やすつもりはないです。
そういえば今日のニュースで一番驚いたのはソフトバンクがホークスの買収を考えてることですね。ネット関連企業勢ぞろいって感じで笑える(^^;それと、ネット証券が続々と上場するようです。イートレードジャスダックカブドットコム東証に上場予定のようです。グリーンシートエマージング銘柄としてジェット証券が売買されてますが、これも上場される日が来るのかな?と思ったりします(笑)
通帳記入したら配当が入金になってました♪