10/19 8日ぶり反発、1万1000円台回復 11,064.86 +99.24

今日も株価を見ずじまい。指値はしてあったのですが、売りも買いも約定しませんでした。日経平均は久しぶりに反発ですが、ジャスダック平均は7日続落となってます。持ち株もジャスダック銘柄が多くなってるので日経平均とは異なる動きです。
今日は不動産投信の新規上場に規制強化というニュースがありました。増資規制とリート運用会社の認可基準の厳格化です。増資規制により、今年はもう新規上場はないようです。
不動産投資に関しては、今日長谷工から郵便が届いていました。「お宝発見勉強会」に参加できるのかな?と期待を持ったのですが、まだ最終決定ではないようです。100名の定員に対して、236名が希望してるんですよね。。。参加枠に入れますように。。。