10/20 反落 10,882.18 -182.68

今日は超大型の台風がやってくるということで、株価どころじゃなかったです(^^;昼過ぎには帰宅の途につきました。なんだか疲れてしまって寝転んでいました(笑)
それでも東栄住宅を10株購入しました。あとは、2時59分に日本ユニコムの売り建てが約定しました。やっぱり3時ギリギリに約定することは多いです(笑)これを少し減らして別の銘柄を買い増ししようと考えてるのですが、自分の中で迷いが出てしまったので保留です。1日考えてみようと思います。
昨日受け取った長谷工からの郵便にはアンケートが入っていて、勉強会に参加したい本気さを試しているようです。自分なりに一所懸命考えて完成!これが疲れた原因かな?とりあえず1回目の勉強会には参加できるようです。その後は先生が受講者を選ぶみたいです。不動産に限らず、物の見方を勉強するいいチャンスなので、ぜひ受講したいものです。でも、選ばれなかったら仕方ないですけど(^^;