1/20 3日続落 11,284.77 -120.57

今日も売買なし。昨日まで毎日順調に含み益が増えてましたが、今日はちょっと減っちゃいました。まあ、しょうがないです(^^;今日は注目銘柄のほとんどが値下がりしてました。そこでミニ株を買うのもいいかなーという感じがしてます。でもまだ下がったりして(汗)
そういえば今朝の日経新聞の記事の中で、イートレード証券がIYバンクと提携というのがありました。7月からクレジット機能付きのキャッシュカードを発行するそうで、クレジット機能あり・なしを選べるようです。これが実現すると、銀行からの振込をする必要がなくなり、直接コンビニなどIYバンクのATMから証券口座に現金を入れることができるのです。おまけに、クレジット機能付きだと、銀行口座・証券口座からも引き落としが可能なんだそうです。問題は・・・近所にセブンイレブンがあまり無いことかな?(^^;
家に帰ると、日興シティからさわかみファンドの取引残高報告書が届いていました。実は11月以降積立を中止していましたが、先日再開の手続きを完了しました。3月以降になりますが、また積立開始です。これも含み益状態になってるのは気分がいいものです(^^)
それにしても今日は寒かったです。。。