1/19 小幅続落 11,405.34 -17.92

今日はセガサミーを売却。やっぱり悩む時は売り時ってことですね(笑)これからも少しずつでも利確したいと思います。・・・と言っても、ミニ株保有していないので、また物色しようと思います。ただ、相対的に手数料が高いのがちょっと。。。今日は東燃ゼネラルが騰がってます。できたら900円を切って欲しかったのですが・・・(^^;どちらにしても寄り付きがいくらになるかが不明ですから、売買はちょっとドキドキです(笑)
ミニ株は金額が小さいから含み損が気にならないのですが、数千万以上運用してる人にとっては私が普段運用してる額なんてミニ株みたいなものなのかな?と思います。よく、損が気にならない人っていますが、運用額が多いと、インカムゲインだけでも結構な額になるからじゃないのかな?と思うので。早くインカムゲインだけで生活できるようにならないかなー?(爆)