1/18 3日ぶり反落 11,423.26 -63.84

最近三菱自出来高が多いし、値上がりしてますが、原因は日産にOEM供給してもらうからなんですね。しかし5億株もできるとは・・・(^^;
今日も売買なしです。今日はセガサミーが反落。そろそろ利食いしておこうかな。ミニ株なので放っておいてもいいかも?と思ったのですが、デイトレをしている人のブログを見ると、負けない投資をするべきだってことで、欲を出さずに利食いするのがいいのかも知れません。確定しないと意味がないですからね。・・・これも他人の影響を受けてるってことでしょうか(笑)
そうそう、昨日日本ユニコムに急かされて今日申込書を郵送しました。昨夜はイートレから資金を銀行に移動する手続きをしました(^^;これでとりあえずファンド買い付け代金は確保。これでしばらくは電話がかかってこないかも知れません(笑)ただ、こんな話ができるのもこういう人くらいなので、電話も悪い気はしません(爆)こんなことを考えると、担当者がつく証券会社っていうのも悪くないかも知れませんね。影響を受けるのはイヤですが、話し相手は欲しいものです。儲かった話や損して愚痴を言ったり・・・寂しいものですね(^^;