5/13 手仕舞い売りなど膨らみ5日続落 11,049.11 -28.83

今日は持ち株では値下がりしたものが多かったです。残念ですが、セガサミーは下方修正が出たみたいです。増配したと思っていたのに、結局はそれほどではなかったということなのかな。ここもサミーだけならもっと利益が出てたりして(^^;でも、ここは売らないです(きっぱり)クレディセゾンも来年までに単元株にしないといけませんから少しずつ貯めていかなくちゃ。あとのミニ株は東燃ゼネラルだけで、本当は含み益が出てるはずなのに、特定口座から一般口座に引き出したら含み損に変わってしまった(爆)よく分かりませんが、別にいいっかという感じ(笑)どれも皆マネックスビーンズに入ってますが、ポートフォリオが見にくくなってしまいました。前日の情報のものしか見つけられなかったです。マネックスの時はポートフォリオは現時点の情報が表示されていたのに。。。FXについても合併後は携帯からの制限が増えてしまい、残念です。。。
為替はまたもや円高に動いてます・・・ドル円以外ですが(^^;もしかしたら指値に引っかかるかも知れません。今朝の日経新聞に日経金融の見出しの記事が載っていたのですが、その内の一つ(FXのこと)が気になって、通勤途中の駅の売店で聞いてみるけど置いてない。家に帰って、諦めようかと思ったときに、先物会社なら有るかも!と思い、電話したら・・・有った!(笑)で、記事の内容を聞かせてもらい、さらに記事を送ってくれるそうで、ありがたいことです。この手の新聞はあまり置いてないものですねぇ。。。
今日の郵便はマネックスカードの申込書と、日本ユニコムからオプションマスターの運用報告書でした。