1/14 3日ぶり反発 11,438.39 +80.17

今日も売買なしです。SQだったのでミニ株の注文をするのは避けました(^^;
昨日NYは110ドルを超える大幅安だったので、影響は大きいかな?と思っていましたが、結局日経平均はプラスになってました。意外と強いです。うーん・・・セガサミーも買い増しするんだったなぁ。。。と言っても過熱気味なのでもう少し下がったら増やしていくことにします。今日はミニ株セガサミーもプラスとなってます(^^)
そういえば今日は日本ユニコムからFAXが届きました。なんと、ファンドの基準価額やら設定来騰落などの報告でした(^^;かなりすごい営業です。でも、悪いけど今月は資金を捻出できないので来月に申し込むかも知れないですねぇ。株は下げると厳しいですが、騰がると他の金融商品に比べものにならないくらいリターンが大きいですから。。。そうやって比べるとファンドは力不足(^^;定期預金くらいのものです。まぁ、自分で何もしないでも勝手に運用してくれますが、年率約7%として100万は大きすぎる投資と感じてしまいます・・・7%ならいいかな(^^;