1/13 続落 11,358.22 -95.17

今日は売買なし。ようやく(今日だけ?)含み損がなくなりました♪・・・ミニ株であるセガサミーは含み損はあるけど、今日は上昇したので含み損が減少。新高値を取りました。トップカルチャーは一休みみたいです。よく本には、噴き値で売り!って書かれています。確かに意味のない上昇は売りでいいのでしょうが、まだ騰がる材料があるものはホールドでいいと思います。トップカルチャーもまだ上値は大きいと妄想しています(笑)
日経平均は上昇の反動からか、下げが大きくなってきてます。これからどうなるでしょうか。これから下落が続くと、せっかく持ち直してきた持ち株もまた軟調になるのでしょうかねぇ。。。あーヤダヤダ(^^;騰がりますように!
今週は風邪をひいて、今日が一番しんどいです。。。職場でもしゃべりたくなくって黙々と仕事をしていました。そういえば、職員の一人が3月に辞めるらしいので、私の仕事にも影響がありそうです。仕事が増えるとイヤです(汗)