11/10 小反発 10,994.96 +30.09

今日もトップカルチャーを1単位買い増し。
今日一番ビックリしたのはラウンドワンです。なぜこんなに騰がるのでしょう(^^;売りたい人が売ったから?(汗)長期ではなかなか報われない銘柄です(笑)
リートは下がれば売るぞと思うのですが、意外と落ちないものです。家に帰るとイートレードからリート売り出しの案内ハガキが届いていました。外債のキャンペーンの時も届いてたなー。でも家族には届いてないってことは、私ってカモなのかも(^^;
ところで最近日経新聞の朝刊の「私の履歴書」ってコーナーに、武田薬品の会長である武田國男さんのものが連載されてます。読んでいて結構面白い!同僚にもせがまれて、毎日、新聞を持って行ってます(笑)
そういえば、昨日の夕刊に載っていたのが、大和証券が低金利(1.35%)の無期限信用買い建てに、さらに無期限売り建てもできるようになったみたいです。売り方金利はちょっと高くて1.5%なんだー。