7/16 ハイテク買われ小幅続伸 11,436.00 +26.86

今日はクインランドのヘッジ売りを試みましたが、見事に踏まれ、あっけなく返済(^^;
家に帰ってビックリしたのは、今回はカブコムでの取引だったのですが、現金は全額保証金にしていたのですが、必要入金額に表示があるではありませんか!(汗)決済損は預かり金からしか決済してもらえないようです。帰るのが遅かったから、信用保証金→預かり金に振り替えも出来ない状態でした(^^;これで寿命が短くなったよ。。。
あと、昨日なにげなく注文を出していて「たぶん約定しないはず」と思っていたコナミ東京が後場約定通知が届きました。なんだかビックリさせられた1日でした。