10/8 続落、米株安などを嫌気 11,349.35 -5.24

昨日は夜8時までにプチ株を注文する予定でしたが、気がついたら8時半でした。好きな番組に夢中になってしまうと忘れてしまいます(^^;で、それから注文を出しました。結果的には安くで買えてよかったです♪これで計70株です(^^)
ところでリートはよく騰がっています。自分が同じ額を投資したと仮定して、年5%ほども利益を出せるかどうか分からないし、無理に売買するのは無駄なので、何も問題がなければ、このままホールドする可能性は高いです。気が変わることもありますけど。
資産評価額を非表示にしてよかったことは、日々の増減が気にならなくなったことです。中長期投資なら売買しなくても毎日値動きがあるのは当然で、それを気にするのは命取りだなーとつくづく思います。
商品ファンドは今日は52万円台になりました。これも日々見るよりもたまに見る方が気が楽です(笑)

><