10/26 反発 10,672.46 +13.31

今日はコールセンターに日本エスリードの単元未満株を売却依頼をしました。大引け後に約定通知が届きました。
本当は東栄住宅も売ってしまおうかと思ってましたがやめました。どう考えても安くなり過ぎるのでここで売るのはもったいないと思ったのです。でも、毎日年初来安値を更新してるのが気になります。業績は良いので不当に売られてると思います。ただ、まだ下がるような気がしてしまい、なかなか手出しができません(^^;だいたいここは高値の7割まではよく売られてますから、下がってももう少しだとは思いますが。。。
そういえば東栄住宅飯田産業アーネストワンタクトホームは4兄弟なんですねぇ。。。それぞれ業績は良いですから優秀ながら、株価は???(^^;季節は秋ながら相場は寒いです(笑)それって私だけ?(^^;