3/18 大幅反発 11,879.81 +104.31

今日の値上がりでセガサミーは含み益になりました(^^;今日はトップカルチャーの値下がりが一番大きかったです。最近は値を下げることが多かったので落選の可能性が高いのかと思っていましたから、1部昇格の知らせがあってビックリしました!まぁ、私はほとんど売ってしまいましたから、あまり影響はないです(^^;昇格のニュースは気分的には微妙です。。。
仕事帰り、四季報を買いました。トップカルチャーの図書カードが役に立ちました(笑)証券会社のページにログインすると四季報は見れますが、アナログで銘柄を物色するのも好きなので。知らないうちに値上がりするのが理想です。今月からは給料の大部分が投資にまわせそうなので、ちょっとずつ枚数を増やそうと思います。
その他にも好パフォーマンスのファンドを探そうと思います。ちなみにアルゴオープンは今月のパフォーマンスは今のところ16.15%です。原油高騰で利益が出ているようです。マイナスになってもいいからプラスになったときのパフォーマンスもそれなりに大きかったら納得できます。その点でとても騰落率が大きいファンドといえます。
ところで今日の日経新聞の夕刊にラジオNIKKEI大阪不動産セミナーの募集広告が載っていました。そこには2人のセミナー講師の写真がありましたが、その内の1人は、秋に開催された不動産勉強会の先生なのでした!