5/24 反落 11,133.65 -25.00

最近は仕事が落ち着いてきたのでだんだん楽になってきました。決算関係の仕事が大変でしたが、あとは月末に総会で利益処分案を決議するだけです。ずっとサービス残業でしたから、これからはできる限り早く帰ろうと思います。こうなると売買する余裕もできるのですが、株は買い増ししようと思ってる銘柄はまだ高いし、外貨は少し円安気味なので取引なしのまま。FXの口座は少しだけ増資しました。
ところで、電話会社からよく職場に営業の電話がかかるのですが、今日は日本テレコムでした。しかし・・・しつこい!!!はっきりいって先物会社でもこんなにしつこくするのだろうかと思うくらいしつこい。断ったら「どうしてですか?」と理由を要求されるのです。以前、家にもかかってきましたが、事実とは違うことを言って契約させられそうでした。後日、苦情を言いましたけど。
正直言って胡散臭いです。
ついでに書くと・・・夕方自宅にアリコの代理店を名乗る営業マンが電話してきたのですが、いきなり「入院には1万円以上かかるのをご存知ですか?」と聞かれました。「忙しいから」と言って切りましたが、これも胡散臭い。
どうでもいいことですが、現在日経新聞の裏に連載されている小説ですが、あんなことを考える女性がいるのか?と思います(悩)どう考えても男性本位の小説です(^^;でも人気があるそうですねぇ。。。