5/25 続落 11,014.43 -119.22

今日は給料日♪正職員になって初めて満額をもらったわけです。このまま仕事を続けられたら良いのですが、上司とはうまくやってないので自信なしです。
家に帰ると、外為どっとコムからグルメギフトが届いていました。本当に良い会社です(^^)ページをめくりながらどれにするか悩んでいます(笑)
株の方はどうなるか不透明です(^^;買い残がずいぶんたまってるそうで、これが一掃されないとなかなか上昇できないようです。持ち株は値動きはあまりないですが、セガサミーが騰がってくれてちょっとうれしい。昨日はWBSでカード業界のことをやっていましたが、クレディセゾンはダメなのだろうか?(^^;でも、現在35万を切る状態ですが、優待は毎年50万円分のポイントです。私はここはずっと売らない予定。永久不滅ポイントを貯めつづける計画です。だから倒産しなければ構わない(爆)たとえ上昇廃止しても、優待が続くなら手放しません。そういえばグローバリーも欲しい今日この頃。。。
ところで、最近Q10の基礎化粧品を使い始めました。夜寝る前に使って、翌朝顔がツルツルになるのを感じます。コエンザイムはなかなか良さそうです。私はDHCのものを使っています。もし、DHCが上場したら絶対欲しいです。でも、これほど知名度があると、わざわざ上場して資金調達する必要はないでしょうね。