8/3 反発で年初来高値 11,981.80 +41.60

アフラック

今日はリクエストにお応えして大阪弁でいきます(笑)
今日の持ち株はなんでやねん?というくらい下落してんねんけど・・・。ホンマに年初来高値を更新したんか?納得でけへんわ。。。やってられへん(^^;
おまけにFXのポンドは昨日ええ感じで下がってきたわ・・・と思ったら今はエライ騰がってもうた。。。そういえば、この前ポンドを買った途端に下がってきたけど、私は曲がり屋なんやろか???ま、どうせ0.1枚だけやし(負け惜しみ)せやけど、明日は利下げになるんかな?織り込み済みやったりして(汗)でも、そうなったらまたロングしよかな・・・これも曲がり屋になったりして(笑)
昨日はオクトキュービックからメールが来たけど、為替のセミナーじゃなくて、商品先物のセミナーの案内でした。へぇーと思って開催場所を見たら・・・東京やん!行かれへんって(^^;
写真のアヒルは押さえると「よーく考えよー♪お金は大事だよー♪・・・」と歌が流れるのがめっちゃかわいい(^^)