8/4 反落 11,883.31 -98.49

株はどうやら夏の大バーゲン開催中って雰囲気です(^^;それなら予告でもしてくれてたら、お金を用意して待ってたのに。。。(笑)たまにあるのが、買った服がバーゲンでさらに安く売られてるってこと!なんだか虚しくなりますが、株もそう。せっかく買ったのに暴落されたらねぇ。。。
ところが!株とは違ってFXの方は結構高くなってます。ちなみにショートしたポンドですが、0.25%の利下げが決定しましたが、反応なし!(爆)あーあ、織り込み済みだったようです。残念!(^^;近いうちに損切りしなくちゃいけません。夕方には下落する場面があったのですが、気が付かなかった(^^;どうやらロンドン市場が開いてから少しずつ騰がってきたみたい。8時を過ぎてきたあたりからエライ騰がってきました。それからはだいぶ落ち着いてきましたが。
明日はまたもやセミナー出席の予定です。締め切りはとっくに過ぎていたのですが、知らずに申し込んでしまいました(笑)しまった!と思って来週の日程でも申し込んでいたのですが、今日メールが届いて、お待ちしていますとのことだったので来週をキャンセルして明日にしました。ちなみに定員は20名です。商品先物のセミナーだからかな?(笑)