8/15 続落 12,256.55 -5.13

今日は盆休み。相場に参加しようと思っていましたが、なかなか9時までには起きられません(^^;
結局、昨日注文をしたのはバーチャルの商品先物。白金を売買しましたが、ストップ注文を入れなかったのと、寝ていて損切りが少し遅れて買いから売りに変更したため、わずかな利確となりました。前場のみ日計りをしただけとなりました。でも、こんな風に実際の取引をやっていいものかと少々不安を持っています(^^;やっぱりなんらかの戦略を持たないときっと無駄に負けてしまうんじゃないかな。バーチャルでいろいろ試してみたいと思います。本屋さんでいろいろ本を読んで、取得したいトレード法があるので勉強することにしました。しかし、この手の本はとにかく高い!数千円もするのがたくさんあります。今日はお金が足らずに断念(^^;早く仕事なしでも生活できるようなやり方を取得したいものです。