9/2 4年2ヶ月ぶり高値 12,600.00 +93.03

今日はお休みしました。夏休みとして取れる休暇はまだもう少しあるので、来週も金曜は休みますー(^^)
で、今日は(も?)暇だったので練習のために商品先物の日計りをしました。やっぱり昨日の決済は早まったみたい(^^;今更ですが、1日では結構動くことが分かりました(笑)本当は1日トレードしてみても良かったのですが、エアコンを消していたので暑くて我慢できなくなって、前場のみの参加でした。これならネットカフェで過ごしたら良かったりして(爆)携帯で取引できますが、やっぱり分足が見れる方がいいですからねー。
オリエント貿易からメールがきて、レジャーキャンペーンの権利獲得とのことです。入金して翌日には売買しましたから。USJか東京ディズニーリゾートのチケットがもらえますが、どちらもあまり興味がないです(^^;だってアトラクションが苦手なので、あまり楽しめませんから。。。どうしようか。。。
株は・・・ほとんど見てませんでしたが、あまり動いてない様子。今日は下がってる銘柄の方が多かったですけどね(^^;
FXの方はクロス円がずいぶんと上昇してます。ポンドがまたもや200円台ですから驚きです。以前199.7で買ったことがありましたが、その後テロなどで193円台で損切りしました。でも、やっぱり損切りしなくても良かったようです。損切りしないのは為替に限定した話で、それ以外は損切り至上主義でいきます。