10/11

はぁ。。。昨日まではもうちょっと値洗いが良かったのに。。。値下がりしてきたので後場3節で仕切り。職場での取引はなかなか難しいものです。それと、一旦値上がりした後の下落はなかなか受け入れがたいですねぇ(笑)
ちなみに連休中、値上がりしたら・・・と妄想を描いていたらこれです!欲張り過ぎだって神様に思われてるのかも(^^;
えーと、狙っていた銘柄が大幅高だった(家に帰ってから知った)ので明日仕掛けようかと思案中。本当は今日仕掛けても良かったかもしれない。
あと、今日は増資しました。単発でしか取引していませんから証拠金は余裕なのですが。
10/5 東京小豆 3月限 買 1枚 7410円 10/11 売落 7580円