7/5 反落 15,523.94 -114.56

今日は朝からやけに円安になったなーと思ったら、北朝鮮テポドンを発射したそうです。6発だそうですが、夕方にさらに1発ということで計7発。これは日本の地政学的リスクということなのでしょうか。でも、一時的なことだったので、元の位置まで戻っているような(笑)こんな時に強いのはやはりスイスフランです。94円台になりました。私がスイスフランを売ってるのは92円台で、これでも高い位置だと思っていたのです。それがあっという間に93円台に突入してきました。もしもの時に強いスイスフランですから、もう少し金利が高ければスイスフランだけ持っても良いかも。
昨日くらいから、キウイのマイナスをヘッジ通貨ペアのプラスが上回り、初めてトータルで利益となっています。せっかくだから、今度サヤが大きくなればもう1セット建てることにしました。
あ!気が付いたらアストマックスが25万になっていました。。。