9/7

ずっとストップ注文を入れていた豪ドルがヒットしてしまいました。残念ですが、また下がったら買ってみようかと思います。うーん・・・今時点では買値よりも下がってるからストップ注文も悪くないですねー。ちょうど仕事が終わって本屋さんで物色していた時に約定メールが届きました。でも、まさか急落するとは思ってなくてビックリしたのですが(^^;
それにしてもまたすごい外貨急落ぶりです!ポンドなんて2円近い下落だー。要人の一言には用心しないと?!
そういや、本屋さんに為替のサヤ取りの本がありました。私の持ってるポンド買い/スイスフラン売りってのも紹介されています。でも、私のやり方とはちょっと違います。なぜなら、本に紹介されたいたのはあくまで為替差益を取るサヤ取りなのです。私は儲かる局面もそのまま持ってるスワップ派なので(笑)でも、確かにこういうサヤ取りは安心かもです。
GBP/JPN 1.6枚
CHF/JPN 1.9枚(S)
EUR/JPN 0.2枚
USD/JPN 2.1枚
NZD/JPN 2.1枚
EUR/GBP 1枚(S)
EUR/CHF 1枚