7/24 小幅続落 14,794.50 -26.76

今日も売買なしです。バーチャルも売買なし・・・でも、バーチャルでも相場を見てるうちにリアルトレードをしたくなってきます。もちろん、バーチャルのような大胆なトレードはできませんけどね(^^;それでも実際の取引のように、損を出さないように気を遣って売買していました。今回のコンテストはもうすぐ終わり。次は100位以内に入るとポイントがもらえるので、そこでまた練習することになります。秋には50万を資金とするリアルトレードのコンテストがありますので、その時には一番上手くできるようになりたいものです。私も売買は嫌いじゃないです。ただ、最近は面倒くさがりのためにやる気を失っています。でも、こういうコンテストは燃えます(笑)