8/2 小幅に反発 15,464.29 +23.38

今日は「千円の食卓―男厨パパの家庭料理帖」のビデオ全20巻73500円相当が届きました。これはオリエント貿易の早押しクイズの賞品でした。結構負けず嫌いなので別に欲しくなかったのに頑張っちゃいました(^^;・・・あまり料理しないんだよな。。。大阪でお世話になったスタッフの方には「売らないで使ってあげてください」などと書かれてしまいましたが、無用の長物のようなので売ろうかと思っています。しかし、売れるのだろうか?!
今日は三井住友銀行からキャッシュカードと利用の手引きが届きました。これで外貨預金口座を開設できます。でも、最低1ドルは両替しないと口座を作れないので、1ドルだけ両替することにします。