9/19 15,874.28 +7.35

今日は職場に来たお客さんと株の話で盛り上がりました。その人は、金曜から日立を空売りしていて、他の銘柄の利食いも合せて今日の利益は180万くらいだって言って、口座情報を見せてくれました。ただ、寄付に買い戻せばもっと儲かったのに・・・と悔しそうでしたが、儲かったからいいじゃん(^^;ただ、塩漬け株保有してるそうで、その部分は見せてくれませんでした。売れば楽になるのに。
それにしても会社のパソコンを使って取引するなって感じでした。マーケットスピードを立ち上げていたかと思うと、帰ったあとにはデスクトップにアイコンが残ってるじゃん(^^;迷惑なので消去したのでした。私が会社で取引してるって勘違いされると困るからねー。
代わりに、外為どっとコムの友達紹介しておきました(笑)取引してくれたら1万ポイントゲットです。