3/16 16,744.15 -116.24

昨日スイスフランが0.25%の利上げをして、2.25%になりました。私はこれをとても歓迎しています。だって、スイスフランが上昇する要因だから。今日は、お陰さまで値洗いが一気に改善しました♪これならもっとたくさん建てておくのだった。。。まあ、何事も経験です。
日本株はよく分かりませんねー。知人は最近新日鉄松坂屋ホールディングスなどを売買している投機家です。会議があるのに株価が気になって仕方ない様子。私ならこんな毎日はうんざりです。一応今日は8万ほど儲かったからといって缶コーヒーを奢ってくれました(^^;私はFXを勧めていますが、なかなか快諾してくれません。紹介した、外為どっとコムが安心できる会社かどうか疑っているので、今朝の日経新聞の為替に関する記事を見せてあげました。それを見て、驚いているようでした。為替をやるなら業者を選ぶ必要はありますが、銀行よりもずっと安心です。だって、信託保全してるところは結構多いのですからね。
夕方は職場の人たちとイタリア料理を食べてきました。美味しかった♪昼過ぎには近くで交通事故があったので、特に思ったのですが、今できることは何でもやっておかないと、いつ死ぬか分かりません。食べたいもの、やりたいこと・・・全てやっておこうと思います。